SSブログ

ある日のおでかけ。

すこし前の
お天気の良い日。


働きマン時代のトモたちと出向いた先は。。。
P1030398.jpg
上野ZOO!!
何十年ぶり??


今日は日頃のモヤモヤ解消に最高のおでかけかも♪
動物たちに癒されるぞーー

いっぱい写真取ったけど、まあまあ撮れてて気に入った動物たちをアップ☆
(あとはピンボケ、何の動物だかよくわからない写りが多数。。。汗)

P1030530.jpg
見てるだけで涼しげ~

P1030458.jpg
ポカポカ陽気で気持ちよさそ。

P1030439.jpg
百獣の王は昼寝中。

P1030504.jpg
カピバラさん。

P1030548.jpg
全身写せない。。。

P1030490.jpg
パオーーン!

P1030515.jpg
メェ~
名前はユキちゃんではないようです。

P1030482.jpg
キョトン姿がカワイイ~


気がつけば夕方で、久々の動物園は楽しかった♪
すっごい気分転換になりました(^-^)
このあと、美味しいゴハンを食べて解散!
また遊ぼうねー[かわいい]


☆動物園のおみやげ☆
P1030564.jpg
パンダサブレ。←意外にウマくてオドロキ!(失礼)
上野のパンダが見れなくてちょっと残念だったな。。。





つづきまして
ウレシイ出来事。
P1030567.jpg
ぬわんと懸賞に当選!!
応募してみるもんですな~

P1030571.jpg
18cmです。
届いたときはしばし小躍りしてました(笑

(注:鍋の向こうでラーメン食べてるだんな)




ある日の夜ゴハン。
P1030575.jpg
前日のご飯が残ったときはチャーハンやオムライスに。
ケチャップきらしたのでバジルソースにしてみたYO☆




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

お茶屋

上野ZOO!
言われてみると・・・
もう20年くらい伺って無いかもしれません^^;
たまには足を運んでみたくなりました!
by お茶屋 (2009-11-18 18:38) 

ちか

カピバラファンなので、
上野にいる情報を仕入れた一昨年だったかな?行ったよ~♪
私も何十年ぶりだった。
大人の方が夢中になってるかも?ほんと楽しいよね~。(^^♪
by ちか (2009-11-22 12:25) 

tag_cyan

おぉ!いいな~^^ルク鍋☆
相変わらず美味しそうなお料理だなぁ(´ー,`)ジュル
by tag_cyan (2009-11-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。