SSブログ

おいしいケーキと器。

タカトラのシュークリームが食べたい!と
仕事帰りに買ってきてとお願いしたら。

。。。お店がなかった。つぶれた??(ミッドタウン)



代わりに買ってきてくれたケーキ。
P1030390.jpg

P1030392.jpg
清里マチスのモンブラン♪
期間限定ショップらしいです。


P1030391.jpg
これはものすごく美味い!!
また出会えたら食べたいです。




先日、欲しかった皿をゲッつ
P1030389.jpg

P1030386.jpg
パン皿です。20センチないくらい。



オマケ☆
P1030383.jpg
納豆&おじゃこパスタ

麺がフェットチーネしかなかったので。。。




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

tag_cyan

お久しぶりです!
あぁ、やっとコメント入れられた(≧▽≦)
何故かうまくできなくって。。。(;´Д`)ノ

このパン皿、ワタシもチェックしてて欲しいなぁと思っていたの☆
北欧食器たちととても合いそうね♪
ゲーム、やってみたよ^^
ほほぅ~ って感じが何だか分かるわ!

by tag_cyan (2009-11-08 13:43) 

めぐたん

☆tag_cyanさん
お久しぶり!!
わーい、コメントありがとう(^0^)
小石原ポタリーいいよね!新宿の伊勢丹でイベントあったみたいだよ?展示会みたいなのかな。
北欧モノともバッチリあうよね☆
ゲーム、ほほうってなるよね!
by めぐたん (2009-11-08 21:01) 

お茶屋

自分もコメントがなかなか入らず・・・でした><;
納豆のパスタ・・・おいしそうです☆
by お茶屋 (2009-11-09 10:31) 

myumyu

この時期のモンブラン美味しいですよね大好きです。
器も納豆&おじゃこパスタもniceです

by myumyu (2009-11-09 20:26) 

riko

久しぶりでーす!コメントありがとうございますっ!!
秋といえば、モンブラン、栗ですよね~!!
リコも食べたいです!今度食べにいってきますっ♪
by riko (2009-11-10 20:36) 

めぐたん

☆お茶屋さん
あれれれー??
たまにniceポチできなかったり、コメント入れられないことありますよね。。。
これはシステムの問題なのでしょか?

☆myumyuさん
コンニチハ(^-^)お久しぶりです♪
やはり今が旬ですね!激うまモンブランでした~

☆rikoちゃん
お久しぶり!!
こちらこそご訪問ありがとうです(^-^)
リコちゃんもケーキお好き?

by めぐたん (2009-11-12 17:13) 

riko

コメントありがとうございますっ☆
今日、音楽会が無事終わりました★
やっぱり、手あらいうがいは大切ですねっ☆
それから、リコは、ケーキ大好きでーす★
特に好きなケーキは、チーズケーキでーす♪
めぐたんさんは、どんなケーキが好きですか??
by riko (2009-11-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。