SSブログ

クリスマス&忘年会

先日、わが家で開催された
年末イベント!
P1030633.jpg
働きマン時代の友人たちと楽しく家飲み[バー]



P1030637.jpg
だんなも含め、
元仕事仲間と久しぶりの再会で
話もはずむ~[グッド(上向き矢印)]




P1030643.jpg
食後のクリスマスケーキも美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

P1030654.jpg
ケーキといっしょに
可愛らしいシクラメンもありがとう[かわいい]





P1030652.jpg
こちらは
ドイツ旅行に行っていたトモのおみやげ[るんるん]
さっそくホットでいただきました。
スパイシーで甘酸っぱ~い!!
皆でガブ飲み(笑


それから
P1030648.jpg
ミルカのチョコも☆
ひもが付いていて、ツリーに飾れるんだよ♪

チョコオーナメントは役目を終えた後
あっちゅーまにたいらげてしまいました!ウマうぃーー




みんな遠くから来てくれてありがとう!
また集まろうね[わーい(嬉しい顔)]




P1030655.jpg
皆様
よいお年を[ぴかぴか(新しい)]










nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ〜☆
by お茶屋 (2009-12-29 10:22) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました~~~!!
と思ったら、もう年の暮れ・・・ごめんね~~(TωT)
リンゴの形のバスケット? が可愛いねえ。
小物にセンスがあるのはさすが~~。
大ソージ終わったら、過去記事もゆっくり回らせてもらいますね。
とりあえず、よいお年をお迎えくださいませ!
by Riyo-Lyon (2009-12-29 12:17) 

ちか

友との宴、楽しいよね~♪
シックな紫色のシクラメンに釘付けです!

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
by ちか (2010-01-01 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。