SSブログ

キャンドルホルダー。

ずっとほしかった
HISAKO MIZUNO のスモー・ヒュース。
P1030377.jpg
わーいわーい(^-^)♪


素焼きのお家のキャンドルホルダーです。
P1030376.jpg



ではでは
部屋の照明オーフ!
P1030370.jpg
キャンドルを使用すると
ありえないほどアチアチになるらしいので(ヤケド級に!)
LEDティーライトにしました。。。




ほっこりしますな~

うーん。おつまみとワインがほしいです・笑
(なんで?)










おまけ☆
P1030362.jpg
かわいいコルクがコンニチハ。
4997678507268-01.jpg
お手頃スプマンテ。




おやつ☆
P1030365.jpg
メゾンカイザーの
P1030364.jpg
ヴィエノワーズショコラ♪
チョコたっぷり!
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

お茶屋

コルクの感じが、これまたとってもかわいらしくて
nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-15 11:52) 

めぐたん

☆お茶屋さん
コルク、カワイイでっしょ♪
たくさん集めて、鍋敷き作りたいです(^0^)
どんだけ飲むつもりだよ!?(笑
by めぐたん (2009-10-16 00:42) 

choro

おおおお、水野さんのお家型キャンドルホルダー
手に入れたんですね!!
すごーい、いいなー♪
灯りがいい感じにもれてますね、ほっこり~~♡
by choro (2009-10-19 17:21) 

めぐたん

☆choroさん
さっすが!choroさん(^0^)
ふひひ♪ついにゲットしましたーー!!
何種類かあって、すっごい悩みました。
どのお家もステキでしたヨ☆集めたいくらい!
ただ、LEDライトの持続時間があまりないので
つけっぱなしにしておけないのが残念です。。。
火を使うのはちょっと心配(汗
by めぐたん (2009-10-19 19:04) 

りかぴ

キャンドル素敵〜
これからの季節に良さそうですね^^
コルクもかわいい。
こういうの見るとやられちゃいますね〜
by りかぴ (2009-10-20 19:26) 

めぐたん

☆りかぴさん
お家のキャンドルホルダーは以前から
気になっていて、ステキだなぁ、欲しいなぁって。
これからの季節にぴったりですよね♪
ワインはコルク目当てで買っちゃった!笑
お味もなかなかでしたよ(^-^)
おっと!今はりかぴさん禁アルコールでしたねっっ。
すみません。。。でへ。
by めぐたん (2009-10-21 00:02) 

広島ピアノ

チョコたっぷりショコラ。美味しそうです・・・。ブログへのコメント、有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2009-10-21 12:14) 

ちか

キャンドルホルダー、かわゆすぎ~♪♪
温かいお家の明かり、心も温かくなるね!
コルクもニコニコ♪
こちらも心が和むの~。
私、今とっても癒されたいのかも(笑)
by ちか (2009-10-22 15:15) 

めぐたん

☆広島ピアノさん
こちらこそありがとうございます(^-^)
チョコが美味しい季節ですよね♪

☆ちかさん
キャンドルホルダーかわいいでしょう?
とっても和みますヨ♪
わたしは年中癒されたい!!笑

by めぐたん (2009-11-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小鹿田焼。おいしいケーキと器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。