SSブログ

ちょいエコ。

ネットでお買い物したら
おまけが付いてきました☆
P1030104.jpg
カラフルなトイレットペーパーでしょ♪


リサイクルBOXを希望すると
1個ついてきます[プレゼント]
renova_mini.gif
何色が届くかはお楽しみだったんだけど、
この色でフキフキするのはちょっと。。。笑

なんか、別の使いみち考えよっと(^-^)


ちなみに届いた箱が
P1030103.jpg
イッタラのダンボールだった♪





昨日は真夏日[晴れ]
暑かったナ[たらーっ(汗)]

梅雨の晴れ間は貴重!
ふとんやクッション干しまくる。

ムキになって掃除もしてたら
滝のように発汗し、くたびれてしまいました。。。

P1030102.jpg
お昼はさっぱり☆
アーメンソーメン冷そーめん。

子供の頃、こんなこと言ってた気が??




おとついの晩は
ヒトリメシ。。。
P1030100.jpg
ちびちびやってましたYO!
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

fullcon

ご無沙汰してます。コメントありがとうございました!
by fullcon (2009-07-08 20:25) 

mau-mauu

地主にはキツい色っす。。。^^;
by mau-mauu (2009-07-08 22:17) 

お茶屋

おぉ!これはホント カラフルな感じですね☆
by お茶屋 (2009-07-08 22:54) 

ちか

カラフルすぎるペーパーだね~。
何に使う?
う~んなにかデザインとして活用できないかな…(^^ゞ
by ちか (2009-07-09 09:44) 

riko

ナイス!をありがとう!初めて、もらったナイス!だから・・・・。
うれしかったデーす!
それにしても、からふるな、トイレットペーパーですねー。
そうゆうの、友だちが遊びに来たときとか、喜ばれるんじゃないですかねーー!
すごく、おもしろいです!

by riko (2009-07-11 22:32) 

choro

お久しぶりです♪ お元気でした?
アラビアのお皿がいっぱいですね♡
by choro (2009-07-15 00:58) 

popo

お久しぶりです(^^)
ステキなカラーのトイレットペーパーですね
でも、フキフキしたとき「血ーーー!!!」(★□★)
ってなっちゃうかも!?
by popo (2009-07-18 17:32) 

めぐたん

☆皆さまへ
いつもありがとうございます。
しばらく更新が滞ってしまい、お返事ができず申し訳ございませんでした。。。

by めぐたん (2009-10-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フーフの家飲み☆小鹿田焼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。