SSブログ

フーフの家飲み☆

こじゃれたお店で
料理やお酒を楽しむのもよいけど、

帰りのこと考えるとバカ飲みができない。。。



やっぱ、家でまったりしながら
しこたま飲みたいよね!(笑
P1030085.jpg
泡でカンパイだ~[ぴかぴか(新しい)]

つまみやらイロイロこさえるのはちょっとめんどいけどね。



ブラパラ26センチの皿に、
P1030088.jpg
だんなもビックリの大盛りパスタ!
ツナのトマトクリーム♪

P1030092.jpg
食事中もエプロン着用。
よくこぼすの、わたし。。。(恥



隣りで既に赤いヒトの部屋T。
P1030093.jpg
ちょっとコワい
スーパーマリオのノコノコとクリボーみたいでしょ?




そして翌日。
P1030097.jpg
お昼ゴハン待ちの合間に
コーヒーのしたく[喫茶店]ガリガリ。。。


ご覧くださいませ。
P1030098.jpg
積まれたフィレオフィッシュたち。
100円だからって買いすぎ、食いすぎ!

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

お茶屋

ラスト一枚のジャンクな感じも
時にはいいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-07-06 17:01) 

cocoa

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
めぐたんさん、お元気そうですね☆
家飲みいいですよね。
安心してたくさん飲めるもんねっ(o^-')b
by cocoa (2009-07-06 23:25) 

Riyo-Lyon

いいなあ、ダンナと家飲み!
あたしよりもアルコールが強い人と飲みたい~~(A´ω`;)
ってあたしがアルコールに強いって訳じゃなくて・・・ゴニョゴニョ
マックそんなに食べて危険だよΣ(ŎдŎ|||)
by Riyo-Lyon (2009-07-07 01:01) 

mau-mauu

最近、バカ飲みもバカ食いもできなくなってきた。
翌日に持ち越すんだよねー><
それでもバカ食いしちゃうバカな人間です(^^;;
by mau-mauu (2009-07-07 06:43) 

めぐたん

☆お茶屋さん
そうそう♪たまにはいいよね!
たまに食べるからおいしいのですよ(^-^)

☆cocoaさん
お久しぶりでーす!元気で~す!!
食べて飲んで、眠くなったら即おふとんに入れる(笑

☆りよんさん
スーパーサイズミーじゃないけど、1ヵ月フィレオフィッシュ生活したら。。。おーコワ!!
だんなはおいらより飲まないから、ちと物足りない(笑

☆mau-mauuさん
おや?そのバカはまさにわたしですよ(^0^)笑
翌日の自分、酷いですから。。。


by めぐたん (2009-07-07 10:54) 

tag_cyan

家飲み、いいですよね♪
我が家は夫も私もお酒好きなので外だと
結構いっちゃいますしね^^;
20代前半、マックで夜ご飯を食べたら
胃の調子が悪くなりそれ以来昼も食べられなくなりましたぁ><
by tag_cyan (2009-07-07 12:22) 

ちか

先日、何年ぶりかにマックを食べたの。
ちょっとコーヒーが美味しくなっていたのにビックリ!!
by ちか (2009-07-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書(まんが)ちょいエコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。