SSブログ

読書(まんが)

気になっていた
 聖☆おにいさん
P1030081.jpg
にやにやしながら読書中。。。



つづきまして
久々のヨロイヅカ[ぴかぴか(新しい)]
P1030083.jpg
さいきん、仕事で帰宅が遅いだんなが
昨日はケーキと共に早帰り♪





ある日の昼ゴハン。
P1030082.jpg
くいしんぼうにも食欲ない日がたま~にある。
野菜クラッカーとカップスープ。




すぱげっちー。
P1030077.jpg
ロメインレタスの苦味がすきだ!
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

お茶屋

おケーキさんが・・・
非常においしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-07-04 17:23) 

ハム子

ロメインレタスの苦味!ハム子も好きで~す(^∀^*)
by ハム子 (2009-07-05 00:34) 

don

ヨロイヅカ、食べてみたいです^^
by don (2009-07-05 12:00) 

Riyo-Lyon

ヨロイヅカの本店が恵比寿にあるって聞いたけど、ダンナさんはそこで買ってきてくれるのかなあ?!
他に支店あるのかな(・ω・*) よかったら教えてちょ。
聖☆おにいさん?! 最近マンガはとんとご無沙汰・・・
「動物のお医者さん」で止まってるかな(笑)
by Riyo-Lyon (2009-07-05 21:01) 

めぐたん

☆お茶屋さん
川島なおみは毎日トシのケーキを食べているのかなぁ。。。
うらやまし!

☆ハム子さん
ハム子さん、お久しぶりです(^-^)ご訪問ありがとうございます♪サラダこしらえるときは
ふつうのレタスよりロメインレタス買っちゃいます!

☆donさん
お久しぶりです(^-^)
お名前かわったのかな??
ヨロイヅカのケーキはとっても濃厚です♪

☆りよんさん
だんなは会社が六本木なのでミッドタウンで買ってきやす。
本店は恵比寿なのか~
どこにあるんだろう??
聖☆おにいさんはイエスとブッダが下界で暮らすお話なんだよ。庶民的でウケるの!
by めぐたん (2009-07-06 00:43) 

mau-mauu

苦い葉っぱ、大好きです^^
あ、パクチー以外でお願いします。。。^^;
by mau-mauu (2009-07-07 06:39) 

めぐたん

☆mau-mauuさん
あー!わたしも!!
パクチーだけは勘弁してください~
ほんと、あの葉っぱはアリエナイ。。。
by めぐたん (2009-07-07 10:57) 

めぐたん

☆donさんへ☆
donさん、すみません!
わたし、人違いしていました!!
大変失礼いたしました。。。
お詫び申し上げます。

この度はご訪問ありがとうございました(^-^)


by めぐたん (2009-07-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンパ~イ☆フーフの家飲み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。