SSブログ

カンパ~イ☆

きのうはビミョーな天気のなか
20090630160145.jpg
しかしココロはうっきうきのお出かけ♪



約3年近くも会っていなかった友との再会!!
20090630193038.jpg
声優の平田宏美さん☆

ひらひろひらり』←ひろりんの日常がまるみえの、彼女独特の表現や言い回しがとってもウケるブログです。多忙のなか、毎日更新!(見習わなくては。。。)


20090630183543.jpg
「わたし、さいきん香酢飲みはじめたの。」
やずや的な1枚(笑




20090630192743.jpg
初のバーニャカウダ。
アツアツのソースが美味ーい♪


オンナ3人、食って飲んでしゃべくりたおしました(^-^)
楽しいひとときをありがとう[かわいい]
次回はどこ行こか♪




そして
遅くなったけど
20090630202157.jpg
ひろりん!ご結婚おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

20090630202137.jpg
ボワシエのチョコとコーヒーをプレゼントしました。
(美味いものいっぱい知ってるくろちんチョイス。ありがとう☆)




~おまけ~

さんざん飲み食いしたあとも
デザート(笑
20090630203844.jpg
20090630203828.jpg
20090630203900.jpg
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

お茶屋

バーニャカウダ☆
自分も昨年初デビューしたのですが
めちゃめちゃおいしーーいですよね♪

ご友人のご結婚、おめでとうございます^○^
うれしいですよね♪
by お茶屋 (2009-07-01 18:06) 

りこ

おひさ~めぐたん。
お友達もご結婚おめでとーー
ハッピーだねぇ~♡
by りこ (2009-07-02 06:23) 

りかぴ

やずや的ショットに大笑いしました!
お友達との楽しい時間は
何にも代え難いですね。
by りかぴ (2009-07-02 08:39) 

tag_cyan

めぐたんさんは思っていた通り
可愛らしいお方なんですね^^
女友達とのおしゃべりは話題が尽きることなく
あっという間に時間が経ってしまいますよね♪
by tag_cyan (2009-07-02 09:04) 

Riyo-Lyon

どもっ Lyonです♪
・・・と平田さんの真似をしてしまいました(笑)
ちらりとBlog覗いてきたけど、ホントに独特の雰囲気がある人だね!
プレゼント喜んでもらえてよかったね♪
めぐたんの写真も載ってたけど、ホント可愛らしい人だわ♡(←?)
こういう食事とおしゃべりの時間が、かなりしあわせなひとときなのよね。
いいわ~
by Riyo-Lyon (2009-07-02 13:25) 

ちか

お友達のご結婚おめでとうございます!!
私も女だらけの飲み会、
その楽しさをとっても感じてま~す。(^^♪
by ちか (2009-07-03 20:05) 

めぐたん

☆お茶屋さん
バーニャカウダのソース、自分で作れたら
毎日食べたい!野菜好きにはたまりません♪
友のお祝いがやっとできてよかったす!
ありがとうございます(^-^)

☆りこさん
りこさん、お久しぶりです!!
写真がカワイイわんこになってる♪
友がハッピーだと自分もハッピーになれますね。
ありがとうございます(^-^)
by めぐたん (2009-07-06 00:16) 

めぐたん

☆りかぴさん
やずやショット、ウケました?(笑
食べて飲んで
ホントに楽しいひとときでした~♪

☆tag_cyanさん
アハ。見られちゃった~?
ちょいと恥ずかしいっす。。。
こんなオイラですが、今後ともよろしくです♪

☆りよんさん
ども!自分です。
ひろりんはとってもエネルギッシュで
いつもパワーをもらえます(^-^)
イキイキしてる人っていいよね!!
写真、見~た~な~(笑
by めぐたん (2009-07-06 00:29) 

めぐたん

☆ちかさん
ありがとうございます(^-^)
オンナだらけの宴は楽しいですね~♪
もちろん気のあう仲間に限りますけど(笑

by めぐたん (2009-07-06 00:31) 

riko

私も、マカロン食べたーい!
おいしそうですねー!!
今度私も食べよっと♪
by riko (2009-09-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ども。読書(まんが) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。