SSブログ

ども。

久しぶりの更新です。

ココさいきん、なんだか調子がすぐれなく
モヤっとしていました。。。
梅雨に負けず、元気にならなければ!



少しまえの写真ですが
P1030066.jpg
夕方、虹が出ていました[ぴかぴか(新しい)]見えるかな~??
消えないうちにパチリ。
しかし、はっきりくっきり撮れず。。。



同じく、少しまえのゴハンやおやつ。
P1030062.jpg
ひろうすの煮物。
雑穀ごはんもたまにはイイ☆



P1030063.jpg
シナモンロール。
そういや昔、シナボン流行ったよね。



P1030064.jpg
パセリどっさり、たまごサンド。
さいきん、ヤマザキのダブルソフトでサンドイッチこしらえるのがスキ♪






先日、部屋履きにバブーシュを買いました。
P1030072.jpg
しかし。
殺人的な革臭に仰天しちゃいました!
革製品って多少においがあるのはわかるけど、
これほどにまで!?ってなくらいキョーレツです。

だんなに「そんなウ○コくさいの捨てろ!!」
とまで言われた。


しばらく外に干しておこうかな。。。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

お茶屋

調子、よい感じになりますようにと・・・☆

そういえば、シナボンって確かに流行りましたね!
あれひとつでとんでもないカロリーがあったような^^;
by お茶屋 (2009-06-19 16:43) 

tag_cyan

お久しぶりです^^
体調、早く良くなるといいですね。
相変わらず、美味しそうなご飯&おやつですね!
私もTEEMAのお皿、欲しいなぁ。。。
バブーシュ、確かに匂いが凄いですね><
引越して絨毯からフローリングになったので
私も買おうかと思っていたところです☆
by tag_cyan (2009-06-20 08:56) 

めぐたん

☆お茶屋さん
いつもありがとう、お茶屋さん(^-^)
シナボン激甘だったよね~
メタボまっしぐら!(笑

☆tag_cyanさん
お久しぶりです!
心配してくださってありがとうです(^-^)
いえいえ、tag_cyanさんのお部屋や食卓、お出かけ先での
お店の紹介にいつもヨダレがでそうです(笑
バブーシュ、ご検討ですか!!
覚悟を決めてご購入くださいね(笑
by めぐたん (2009-06-20 21:40) 

Riyo-Lyon

あたしもソネブロ、停滞中・・・
やっぱ体調悪かったり、気分が晴れないと、なかなかマメにできないのよね。
ゆっくりのペースで行きましょ♪
ウ○コくさいバブーシュ(スリッパぢゃないの?? こりは)、ファブリーズできたらいいんだろうけど、革製品はダメなのかも(;◔ิд◔ิ)
せっかく可愛いのに、履かないと勿体ないよぉ!!
by Riyo-Lyon (2009-06-21 15:21) 

めぐたん

☆りよんさん
お久しぶりっす~(^-^)
そうなの。気分の浮き沈みが最近多くて
何も楽しめないの。。。
これじゃいかんのだけど(笑

りよんさん、お誕生日おめでとうございまーす(^0^)
コメント欄閉じてたからこの場を借りて。
お仕事も無理せずがんばってね!息抜きもして♪
自分を癒せるのは自分だけだい!
by めぐたん (2009-06-21 16:00) 

ちか

久しぶりだね~♪
殺人的な革臭…旦那はんの言葉に…
笑えたよ~。(^0^)
by ちか (2009-06-23 00:00) 

めぐたん

☆ちかさん
お久しぶりですっ♪
まじでくさいんですよ、バブーシュ!!(笑
あれから天日干ししてみたり、重曹で作った脱臭剤を詰め込んだりしていたら和らいできました(^-^)
しかし、無臭にはならんです。。。
by めぐたん (2009-06-27 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワイイおやつ。カンパ~イ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。