SSブログ

すこしずつ冬支度。

2.jpg
温かいのみものが美味しい季節になりました。。。

いつもどおりノンビリやっております☆




クリスマスに向けて
早々とツリーを出してみた!
1.jpg
飾りつけがなんだかさみしいから
増やしたいなぁ~







つづきまして。


ハロウィン前日、(←ふつうに先週の日曜って書けよ笑)
久しぶりに友人と丸の内でランチ♪
20111030120221.jpg
携帯[カメラ]

20111030121056.jpg


20111030120325.jpg
半年以上会ってなかったから
いっぱいお話できて楽しかったなー

このあと、有楽町のルミネ行ったり(混んでた。。。)
銀座ブラブラして、また丸の内もどって、
夜はリゴレットで食べて飲んで[バー]
おうち帰りました~


気晴らしできた一日でした[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう!






nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

お茶屋

おぉ!リゴレット☆
先日、横浜店へ伺ったばかりでした♪
by お茶屋 (2011-11-07 11:00) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰してます☆
お元気そうで何よりです!
ツリーの飾り…うーん、確かにもうひと味欲しいような?(^-^)
ダンナさん、相変わらず定位置にいらっしゃるのね。
丸の内でお食事&飲み、羨ましーーー♪
by Riyo-Lyon (2011-11-07 13:22) 

atori

お久しぶりです!
お~っ!ツリーの時期ですねー
これからもっと飾り付けが増えるのかなぁ♪
楽しみにしていますね。。。
by atori (2011-11-09 09:39) 

めぐたん

☆お茶屋さんへ
リゴレットっていつも混んでませんかー?
ワインも手頃な値段でいいですよね♪
バーニャカウダが大好き!

☆りよんさんへ
ほんとご無沙汰してます。。。汗
いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)
ツリー、やっぱり物足りないよねぇー
もっと盛り付けせねば!
ダンナはあいかわらずの定位置っす。笑

☆atoriさんへ
お久しぶりです♪
毎年、クリスマス時期は気分が上がりますよね!
ツリー、もっとおめかししないとー
今、マリメッコのはぎれで出来たオーナメントがほしいんです。
by めぐたん (2011-11-17 13:46) 

tag_cyan

お久しぶりだね♪

ウチもね、ツリーを飾ったよ。
同じく飾りが足りなく、さみしい感じだから
今度探しに行こうと思ってるんだ!
by tag_cyan (2011-11-21 14:41) 

めぐたん

☆tag_cyanへ
お返事遅くなりまして。。。
イケアの生ツリー素敵だね!!
オーナメントもいい☆
by めぐたん (2011-12-31 15:38) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
あっという間に2012年の後半に突入しちゃいましたね~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-03 21:11) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキまほうびん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。