SSブログ

ステキまほうびん。

1.jpg
3月になりました。
この前、暖かい日があったのに
ナニ?この寒さ。。。

わが家から駅までは
水と緑の遊歩道がつづいてます。
今はさっぷうけいだけど、これから緑いっぱいになるんだなぁ~
桜も見れるのです[かわいい]





先日、出掛けた帰りに途中下車して丸の内へ。
2.jpg
エシレでケーキ買いました。
お目当てのサブレはやっぱ売り切れ。。。
午前中に行って並ばないとムリらしい。



7.jpg
濃厚なバタークリームのケーキ。
だんなには好評だったけど
わたしは
すこし期待しすぎたかな。。。

以上、食した感想です。




おっと。後回しにしちゃったけど
6.jpg
ポイント交換でゲッツした
ステルトン!
わーいわーい
お茶するのがまた楽しくなるぜ☆









つづきまして
近頃のだんな。
4.jpg
この位置から離れません。。。
しかも動かない!



テレビとパソコンをつないで
いっつもゲームしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
8.jpg
この度
ワイヤレスのキーボードとマウスを導入し
ますますここから動かなくなることでしょう。。。

オーイ!
わたし、テレビ見たいんだけど[がく~(落胆した顔)]



そして
ゴハンもテーブルで食べてくれません。
5.jpg
食堂のおばちゃんと化したわたし。
定食運んでます(笑

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 8

りかぴ

なんか旦那様の姿にほっこり^^
わたしも定食おねがいします〜〜〜
by りかぴ (2011-03-04 08:03) 

ゆったん

マグカップ、とても可愛いですね。
北欧物ですか?
この魔法瓶、以前からずーーっと悩んでいるんです。
めぐたんさんは、これにお茶を入れているのですか?

by ゆったん (2011-03-04 09:21) 

めぐたん

☆りかぴさん
毎日、このダンナの姿を見てるものとしては
ほっこりよりもイラだちを感じます。。。笑
わたしはりかぴさんのブログでいつもほっこりしてまーす(^0^)♪

☆ゆったんさん
これ、ティーマのマグなんです(^-^)
イッタラ×松屋銀座の限定コラボマグです。(デザイン:つぼいねねさん)
わたしもこのマグお気に入りなんです♪
ゆったんさんもステルトン検討中ですか?
お茶にしてから入れてる人もいらっしゃるようですが
わたしはお湯を入れてます。
着色汚れが気になるので。。。

by めぐたん (2011-03-04 15:26) 

atori

写真のあちらこちらに北欧デザインが見えますね♪
暮らしの中に溶け込んでいて素敵です~。
定食も「かもめ食堂」のように見えたりして!
by atori (2011-03-06 20:39) 

tag_cyan

マリメッコ、いっぱいでステキだね☆
ステルトンの後ろに写っているのは
ムック本のかな?
ワタシも同じの持ってるの~♪
ポーチを愛用中だよ!
by tag_cyan (2011-03-07 19:59) 

お茶屋

コメントありがとうございます!
「涼煎茶」ですが、現在販売しているのは2010年度の茶葉となります。
産地は 茶葉:静岡県産・抹茶:京都宇治産 となります。

by お茶屋 (2011-05-18 09:29) 

choro

クリッパンにすっぽり、暖かそうですね´ー`)ノ
by choro (2011-05-24 18:22) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン。すこしずつ冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。