SSブログ

珍ごはん。

地味に成長しつづけている水菜。
P1030041.jpg
先日と比べると伸びてますでしょ?


P1030044.jpg
新しい葉っぱも伸びてきた♪


わさっと増えたら収穫してみよう~





つづきまして。


中途半端に残っている小麦粉をやっつけたい。。。


P1030047.jpg

P1030049.jpg

P1030050.jpg


これはチヂミなのかお好み焼きなのか
わかりませんが。
思いつきで、テキトーで、具もめちゃくちゃメニュー(笑


中身は
●なっとう
●ごぼう
●ほうれんそう

あるもの入れて焼いてみました。
(コレしかなかったと言う方が正しいです)



うーむ。
やはり山芋は必要かと。。。



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

mau-mauu

すごい!水菜、しっかり育ってるじゃないですか(@_@)
お好み焼き?ビジュアルはとても美味しそうです^^
by mau-mauu (2009-03-29 07:30) 

お茶屋

水菜、たしかにばっちり育っている感じですね☆
by お茶屋 (2009-03-29 16:02) 

りかぴ

テキトーとは言いながら
すごく美味しそうなんだけど。。。
プレートもかわいい!
by りかぴ (2009-03-29 17:13) 

ユキ

わ~久しぶりになっちゃいましたっ
そうこうしてるうちに私は母になりましてん
by ユキ (2009-03-30 02:03) 

ちか

水菜の花、初めて見るかも~♪
菜の花と同じなんだ~。
by ちか (2009-04-01 08:58) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しちゃってごめんね!
水菜、成長してるね。何色の花なんだろ? やっぱ黄色?
チヂミお好み焼き、具がわかったら、なんか美味しそう(≧∀≦*)
い、いや、わかんなくても美味しそうよ♬
by Riyo-Lyon (2009-06-21 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カチン。カワイイおやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。