SSブログ

また器。

先日、
やぼようで出掛けた帰りにお買い物♪
P1030009.jpg
行ってきましたハクサンショップ。


P1030012.jpg
いろいろ使えそうな器。

P1030018.jpg
裏。


焼き魚やお刺身じゃなくても
P1030021.jpg
たまご焼きなんかもアリ(^-^)


P1030010.jpg
お店でもらったカタログ。







ある日の食後。
P1030022.jpg
イチゴっす。
P1030025.jpg


ヨーグルト&ブルーベリーソースかけ
P1030024.jpg
ダブルベリー!

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

Riyo-Lyon

めぐたんおはよう!
オシャレなお皿買ったね~~。和洋どちらでも使えそう♪
お目が高いね!
自分でダブルベリー♪♪ これはいいな。あたしも真似しよう(*^∇^*)
by Riyo-Lyon (2009-03-25 09:34) 

お茶屋

ハクサン いいですよね〜♪
いつもながらに、nice!セレクトセンスでっす☆
by お茶屋 (2009-03-25 12:19) 

りかぴ

わたしも白山陶器のプレート、毎食のように
使っています。
本当に使いやすい。
専門ショップがあるのですか?
行ってみたい~ そしてきっと買ってしまう。
卵焼き、よく似合ってるね。
のせるものをえらばないっていい器です!
by りかぴ (2009-03-25 18:22) 

tag_cyan

おはようございます♪
器、素敵ですね☆
前記事のマグもどれもいいですね~^^
私もこういうのが欲しいのですが
現状はなかなか難しいのです><
卵焼きもヨーグルトも凄く美味しそう(・'▽'・)
ブルーベリー好きにはたまりません!
by tag_cyan (2009-03-26 10:35) 

めぐたん

☆りよんさん
ぐっもーにーん♪朝早くにありがとうございます(^0^)
白山陶器はさいきん気になりはじめたの~
他にも欲すぃ器がてんこもりでした。
ぶっかけイチゴ美味しかった!

☆お茶屋さん
お茶屋さんも白山陶器お好きですか(^-^)
お茶と器は密接ですよね!

☆りかぴさん
白山のショップに行ったら、手ぶらでは帰れないっすよ~笑
欲しいのいっぱいありすぎで困っちゃった!
卵焼き似合ってる??
昨日は餃子のせてみました♪

☆tag_cyanさん
朝早くのご訪問ありがとうです(^0^)ウレスイー♪
そうでした!tag_cyanさんはブルーベリー好きなのですよね。
器ってハマルと大変です。。。汗

by めぐたん (2009-03-26 18:57) 

mau-mauu

ベリー大好きです^^
ビタミンCも豊富だし。サイコー\(^O^)/

by mau-mauu (2009-03-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグコレ。カチン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。