SSブログ

バレンタイン。

きのうのチョコ日。
P1000129.jpg
スコーンをこしらえました[手(チョキ)]


ホットケーキミックスで
あら簡単!
P1000130.jpg
手作り菓子類にあまり積極的でない
わたしにもおいしくできました[ぴかぴか(新しい)]
(クックパッド参照)


試食のつもりが本気食いしてしまい。。。
P1000131.jpg
やばっ。
のこりをラッピング(汗


あ!
ラブ注入するの忘れた。。。
(楽しんご)








さかのぼりまして、
先日の連休。
P1000118.jpg
だんなが不在だったので
友人と家飲みしてました。


だんなにバレンタインのチョコも頂いちゃいました[プレゼント]P1000134.jpg
毎年ありがとう~
「3倍返ししてね」って伝えとくよ!笑
P1000135.jpg
すっげー
ピラミッド型のチョコだ!!



さらに
P1000122.jpg
ゴディバのアイスも[黒ハート]

中身のトリュフは
美しく撮影できなかったため省略で[たらーっ(汗)]

おいしかった!
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

ゆったん

こんなに美味しそうなスコーンなら、本気食いしちゃいますよね!
家呑み、おしゃれですね~
by ゆったん (2011-02-16 08:22) 

雪

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

美味しそうなスコーンはもしかしてスタバ風スコーンですか?
いちごのラッピングが可愛い~
なるほどこうやって包むところっとした感じが出ていいんですねー。



by 雪 (2011-02-17 21:27) 

めぐたん

☆ゆったんさん
スコーン作りは簡単だったので
また作ろうと思います!自分のために(笑
家呑みは、毎度ワンパターンでパスタとサラダくらいなんですよ。。。
ゆったんさんはお料理上手だから
スッゴイご馳走が並ぶんだろうな~♪(ヨダレ)

☆雪さん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^-^)
はい!クックパッドのスタバ風スコーンです♪
ラッピングはたまたま家にあった
ワックスペーパーでテキトー包みです(笑
このペーパーは油分の多い食べ物や
パン、おにぎりの乾燥を防ぐのにも良いそうです。
by めぐたん (2011-02-18 15:24) 

tag_cyan

スコーン、ホント美味しそうね^^
ワックスペーパー、ワタシもかわいいと思ったの~☆
あはっ!ラブ注入しなきゃー(*´艸`*)
相変わらず、美味しそうなお料理!
家呑みはのんびり出来ていいよね*
by tag_cyan (2011-02-19 21:56) 

めぐたん

☆tag_cyan
スコーン、ほんと簡単だったよー
ホットケーキミックスっていろんなお菓子つくれるんだね!
外でお酒飲むとさ、帰りがめんどうだよね。。。
家でのんびりダラダラ飲み食いするのは落ち着くわ~笑
by めぐたん (2011-02-20 18:45) 

mayasophia

おおっ、!

スイーツ天国だ。

スコーン、食べたいっ!


by mayasophia (2011-02-23 06:31) 

ちか

ホットケーキミックスでスコーンが作れるんですね~!
これなら、お菓子作り初心者の私でも作れるかも♪
by ちか (2011-02-25 10:36) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます♪
とってもうれしいです!
これからもお茶屋としてより頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します!
by お茶屋 (2011-02-25 16:45) 

mimosao

友達と家飲み・・・いいですね♪
ゴディバのアイス、おいしそうです!
by mimosao (2011-02-28 08:13) 

めぐたん

☆mayasophiaさん
ご訪問ありがとうございます(^-^)
mayasophiaさんのブログを拝見していると
ヨダレが。。。笑
美味しいモノやステキな街いっぱいですね♪

☆ちかさん
コノわたしでも難なく作れたスコーン!笑
市販のミックスで簡単でしたので
ぜひ作ってみてください(^-^)
くるみとかナッツを入れてもオイシイかも♪
http://cookpad.com/recipe/772410

☆お茶屋さん
お茶屋さんオメデトウ~(^0^)
新婚ホヤホヤ&お忙しいなか、ご丁寧にありがとうございます。
わたしもウレシイ!!
こちらこそ、これからもよろしくです♪

☆mimosaoさん
ご訪問ありがとうございます♪
外食も好きですが、家だとのんびりできるし
お酒もいっぱい飲めていいですよね(^-^)
ゴディバのアイス、おいしかったです!

by めぐたん (2011-03-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポトルの蓋。ステキまほうびん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。